NEWS
デジーとマチー 撮影メイキング①
デジーとマチー 撮影メイキング①

新番組『デジーとマチー』撮影
 潮江第二双葉園のみなさん

 

デジ町チームのayakoです。

4月からデジ町の新番組「デジーとマチー」が始まりました。

毎回、お子様の面白かわいい名言?)を紹介しています。

これが本当可愛いんです♡

「デジーとマチー」についてはこちらからどうぞ
https://digital-town.jp/news/36967/

 

6月からは、幼稚園・保育園のお子様に出演していただき、タイトルコールなどをお願いすることになりました。

 

第一弾は、潮江第二双葉園さんです。5月下旬の晴れた日に撮影を行いました。

メイキングショットを紹介します!

出演は、4歳児さん&5歳児さんです。

事前にたくさん練習してくださったそうです。

はじめに、ディレクターさんや先生と一緒にポーズの確認♪

 

 

いよいよ最初のグループの撮影です。お友達みんなで見守ります。

 

 

 

元気いっぱいポーズを決めてくれました♪

 

 

 

第2グループのみんなも、みんなでタイミングを合わせながら大きく手を広げてポーズ♪決まりました!

 

 

 

次はお外に出て、園庭で撮影です。暑くて日差しもまぶしいけど、がんばってポーズを決めてくれました♪

 

 

 

いよいよ最後のグループ。大好きな先生も一緒にポーズ♪

 

 

お天気にも恵まれ、無事に撮影終了。

園のみんなの笑顔や元気なしぐさに見学していた私たちも思わず「かわいいー♡」と拍手の連続でした。本当に癒されましたー♪

 

潮江第二双葉園さんの出演回は、6月5日/6月19日の予定です。

(高知放送にて、21:54~*都合により変更になる場合がございます)

ぜひ、ご覧くださいね!