ママブログ
【子どもの習い事】赤ちゃんから習える!ウエストワールド英会話教室
【子どもの習い事】赤ちゃんから習える!ウエストワールド英会話教室

この春高知市内にオープンした

ウエストワールド英会話教室

 

デイビッド先生は在日32年のアメリカ人

高知市内の幼稚園での英会話指導を25年以上続けてきた

本当に頼れる素敵なパパ

 

もちろん、現在も幼稚園でのレッスンも継続中ですが、新たに教室をスタートする事になりました。

 

 

 

入会金や教材などの初期費用は不要。

身近な物を使う事で家などでも気軽に楽しんで欲しいと言う先生の思いもあり手作りの教材や絵本など身近な物を使いレッスンをしています。

 

 

教室の場所はかるぽーとの南側にある公園の敷地内に立つ南街公民館(九反田配水所)の3階。建物の南側に階段がありますよ!

 

 

建物には駐車場はありませんが近くにコインパーキングなどの駐車場がたくさんあります

 

 

赤ちゃんから通える!

レッスンはベビークラスからキッズ、大人のクラスまでありますよ♪

ベビークラスは単発レッスン!チケットも購入可能なのがママには嬉しいポイント。

キッズクラスは同じ月なら休んでも振替レッスンが可能。

 

 

最初はママの膝で恥ずかしそうに参加していた子供が、気付けば前のめりにどんどんデイビット先生に近づいて楽しそうにノリノリでレッスンに参加していていました。

 

 

少し集中力が途切れたかなと思うと、内容を変えたりしてすぐに子供の興味をひく臨機応変なレッスンです。

 

長く幼稚園でレッスンを続けてこられた先生だからなのか、とにかく子供との接し方が上手で子供達の目がキラキラし楽しいと言う姿がとても印象的でした。

 

 

ぜひステキなパパさん。デイビッド先生のレッスンを受けてみてくださいね!

 

詳しくはインスタグラムで

https://instagram.com/westworldenglish?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

取材先

ウエストワールド英会話教室

開催場所:南街公民館3階(高知県高知市九反田4-40 九反田配水所)

問/090-4506-6163

 

デジ町「子育てのエトセトラ」では、

ママ達の口コミを元に情報配信しています。