NEWS
デジーとマチー撮影メイキング⑤
デジーとマチー撮影メイキング⑤

デジ―とマチー撮影
丑之助学園のみなさん

 

デジ町のテレビ番組「デジーとマチー」
スタートして4ヶ月が過ぎました。
「見てるよー」というお声もいただいてうれしいです。

 

さて、高知の8月といえば、よさこい祭り!
デジ町では新しく「高知よさこいLINE」をリリースしました。
デジタルを活用してよさこい祭りをもっと便利に楽しむ、よさこい祭り公式LINEです。
高知よさこいLINE|高知のよさこい祭り情報を集約 便利な専用LINEアカウント (digital-town.jp)

 

ということで8月は、
丑之助学園のよさこいチーム「チームうしのす家」の年長児さんに登場いただきました!

なんと、衣装は当日 撮影直前に届いたできたてほやほやです♪

 

夏らしい、とってもかわいい衣装です。帽子もステキ!!
ポーズも決まってます!(^^)!

 

 

先生やスタッフのことをしっかり聞いて取り組んでくれています。さすが!

 

 

 

当日は、雨でムシムシ暑い日でしたが、みんな笑顔でがんばってくれました。
ありがとうございます!

 

 

かわいくって私たちスタッフもキュンキュンしました♪

 

 

 

壁の背景も、撮影に合わせて先生方がササっと作ってくださいました。
夜空に輝く花火のようで、衣装にもぴったりです☆

 

 

暑くても、みんな元気いっぱい!
撮影が終わった後「え、もう終わるがー?」の声も♪ありがとうございます!
よさこい祭り本番も、笑顔で楽しんでね!

 

 

丑之助学園さんの放送日は
8/7   (月)/8/21 (月)21:54~RKC高知放送にてオンエア予定です。
お楽しみに!

*特番などの都合により変更になる場合がございます。