ママブログ
ななこ訪問マッサージ・鍼灸院
ななこ訪問マッサージ・鍼灸院

香南市野市にある、2人の小さなお子さんを子育て中のご夫婦が経営されている「ななこ訪問マッサージ・鍼灸院」を、デジママ部のかりんとhahoriがご紹介します。

 

 

鍼灸って、少し不安があるかもしれませんが、初回はカウンセリングをしながらマッサージと組み合わせたり、マッサージのみの施術にするのかなど、相談しながらメニューが決められます。

 

 

 

完全予約制になっているもの、嬉しいポイント!!

寝たきりの方や、動くのが大変な方へのケアとして、訪問マッサージもされています。

 

 

託児はありませんが、子育て中のご夫婦だから、子育て中のママの大変さもわかっているので、小さなお子様連れでしか行けない場合も予約の際にご相談すれば、可能な範囲で対応してくださるそうです。

 

のいち動物公園や、アクトランドの近くにあるので、香南市にお出かけした時にパパに子どもをお願いして、リフレッシュに利用するのも良さそうです❤

 

 

優しい空気が流れる、ななこ鍼灸治療院さんに是非、身体のメンテナンスに行ってみてくださいね♪

 

 

ななこ訪問マッサージ・鍼灸院 (完全予約制)

住所:高知県香南市野市町410番地6

☎:0887-52-9738

受付時間:午前9:00~12:00 午後14:00~18:00

(土曜は9:00~14:00)

休診日:水曜午後・日曜・祝祭日

※祝祭日は臨時営業(14:00まで)していることもあります。お気軽にお問合せ下さい。)

※ご予約は、お電話・LINE・オンライン予約・インスタグラムから受け付けしています。

駐車場:2台(鍼灸院横)

 

デジ町「子育てのエトセトラ」では、

ママ達の口コミを元に情報配信しています。