ママブログ
【子どもの習い事】THE CAMPフィットネ ススタジオ
【子どもの習い事】THE CAMPフィットネ ススタジオ

こんにちは。

デジママ部のmahoです!

 

The CAMPフィットネススタジオさんの

「ムエタイ ボクシング教室」を紹介します!

 

The CAMPさんに「行ってみたい!!」と、以前から気になっていた私。

テレビCMでも見かけたことのある方も多いと思います!

 

子どもたちもCMを見て「キックしてみたい!!」

ということで、親子でお邪魔させていただきました!

写真右がフィリピン人のボクシングトレーナーさんです。

写真左がタイ人のムエタイトレーナーさんです。

 

本場のタイとフィリピンの両国からのトレーナーさんから

常に学べる体制が整っていることが

凄いところです!

 

 

初めに柔軟体操をしてから、キックやパンチの練習がスタート!

繰り返すうちに、パンチやキックにもリズムがついてきて

「パンパンパン」とリズムよく音がしてくると、

嬉しそうな様子の子どもたちでした(^_^)

 

体験が終わった後は、

「すごかった!!パンチが当たる時がたのしかった!」と

汗を流して、気持ちよさそうでした♪

 

 

ムエタイ ボクシングには、

朝活ムエタイや選手クラスもあり、

選手クラスの方は大会にも出場されているそうです!

 

また、

空手のクラスも充実していて

少年空手や一般(大人)の空手クラスもあります。

 

大人の方も参加することができるので、

親子で習い事を楽しめるというところも

おすすめポイントです!

 

 

取材先:

The CAMPフィットネススタジオ

高知市南御座19-31
有限会社四国浄管スポーツ事業部

TEL:088-803-6150

☆詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね(^^)!→

高知でスポーツを楽しむ・習い事をはじめるなら – The CAMP フィットネススタジオ (thecamp-fitness-studio.com)

 

 

 

デジ町「子育てのエトセトラ」では、

ママ達の口コミを元に情報配信しています。