ママブログ
【子どもの習い事】スポーツマックス
【子どもの習い事】スポーツマックス

こんにちは!

デジママ部のちぃです。

3月に上町に移転オープンした「スポーツマックス」

まるでカフェのような、洗練されたオシャレな自社ビルに、お邪魔してきました!

 

 

世界の頂点に上り詰めた鈴木先生が代表を務めるスポーツ塾。

子ども達が「楽しい」と思えることを大切に、いろんな運動で大切な要素を含んだコーディネーショントレーニングを取り入れながら、指導にあたられているよ。

 

 

スポーツを楽しみながら、体の使い方を自然にマスターできるのって、嬉しいですよね。エアトランポリンや30mの陸上競技場走路など、充実した設備に、子ども達のワクワクもとまらない♪ スポーツを通して、心身ともに健全な発育・発達を促進していきます。

 

また、他施設を利用しての「スイミングマックス」も、おすすめ! 少人数制だからこそできるきめ細かな指導と、無駄な待ち時間が少ないのがポイント。ドンドン泳げるようになっていくことを実感できるのが、何より大きな喜びになるはず。(※写真なくてゴメンナサイ)

 

 

そして、大人にとっても朗報なのが、今話題の「HIITトレーニング」が1階のジムフロアで受けられること。短時間で心肺機能を高め、脂肪燃焼効果を高められるそう♪

 

 

無料体験は随時受付中なので、運動が大好きになるスポーツ塾に、是非行ってみてください。

詳しくはHPをチェック!

https://www.spomax.jp/

 

取材先:

スポーツマックス

高知市上町2-7-10

株式会社ドリームメーカー

 

088-803-7112

デジ町「子育てのエトセトラ」では、

ママ達の口コミを元に情報配信しています。